人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全復活?

やっと完全復活!!
ノロウイルス恐るべし!!
でも旦那もお母さんも二次感染しなくて本当に良かった!!
みなさんも気をつけてくださいね!!

昨日はめっちゃ久しぶりに髪の毛をバッサリ切ってきました!!
バッサリといったらおおげさかもしれないけど
10センチくらい切って、だいぶすいてもらいました。
カットされた私の髪の量を見てビックリ!!
まるで猫が丸くなって寝てるかのような・・・(笑)
髪の毛は切らなかったら重くなるし、体調が悪くなる原因にもなるらしいです。
思い切ってバッサリ切ったので、すごく体が軽くなりました!!
それからヘアエステ?頭皮のマッサージ
パサついた髪のトリートメントをしてもらって気分上々♪
その後、すぐ目の前の実家に帰ってケーキ食べてきました。
お父さんの顔を見るのも久しぶりだ~。
ノロのせいでちょっぴり細くなった私の顔を見てうれしそうな顔してました(笑)
お父さんに会えて私もうれしいよ!!

そして今日はやっとハローワークに行って住所・氏名の変更手続きしてきました。
それから就職相談に乗ってもらって求人票を見てきました。
近いうちに働けたらいいけど、今は精神的にも肉体的にも余裕がないから
もうちょっと様子を見てからになっちゃうなぁ。
はぁ~お金がどこかに落ちてないかな~~?
失業認定日まであと1週間ちょいです。

気がつけばもう12月です。早いなぁ・・・
結婚したのが9月27日。
挙式したのが10月19日。
もう結婚して2ヶ月経ったのかぁ・・・
毎日が目まぐるしく過ぎていって、時間を追うように
私も旦那も頑張ってついてきました。
ホント疲れた・・・

やっと完全復活したけど、これからもあまり無理しすぎないように気をつけよう。
あと1ヶ月で2008年は終わる。
締めの1ヶ月だから、また病気になりませんように!!
by miyumiffy | 2008-12-01 16:02 | つぶやき