人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっくり。

あああやってしまった…(>_<)
左薬指の爪を包丁でざっくり切ってしまった…(T_T)
慣れた頃にそろそろやらかしそうな予感が的中…(T_T)
爪の真ん中から先を五ミリ切って血が止まらなかったから
どうしよう、旦那にメールしようと携帯持った瞬間
旦那から固定電話がかかってきてめっちゃ泣きました。
なんか私と旦那は一心同体なんやなとよけい涙(T_T)
母もビックリして旦那と一緒に飛んできたけど、たいしたことないやんって
笑って絆創膏貼ってくれました。
旦那は生まれて初めて食器を洗ってくれました。
ホントにありがとうm(__)m
新米主婦の皆さん、気をつけましょう!
by miyumiffy | 2008-11-04 23:16 | 結婚日記