人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあるいココロ

結婚式の送迎バスのこと、着付けのこと、ブーケのこと、
ハネムーンのこと、新居のこと・・・etc
決めることいっぱいで頭が痛いよ~008.gif

昨日、やっとマリッジリングを引き取ってきました♪
細身のシンプルな指輪ですが、裏にブルーダイヤモンドと
刻印が刻まれていて私たちは感激!!
彼氏のはホワイトゴールドなのに、プラチナと変わらない輝き。
一生大切にしなきゃ。
指輪と特典のガラス時計は、一緒に住む日まで当分彼氏に預かってもらいます。
いつ一緒に住むのかはまだ決まってないんだけど。
不動産屋さん、早くなんとかしてや~。ホンマに大丈夫なん!?
もちろん開封したらあかんでって言ってます。
彼氏はなんでもすぐご両親に見せるクセ?があるので。。
早くつけたいな~。

昨日今日と、上司が休みだったので忙しかったです。
いつもなら上司が休みだったら落ち着かなくてパニくってた私だけど
今回は妙に気持ちがどーんと落ち着いてテキパキこなせました。
もうすぐ寿退社する、もうすぐ結婚するっていう自覚のおかげなのかな?
最近顔つきも優しくなってきたって言われるようになりました。
私も鏡を見てそう思うのであります。
昔は性格がひねくれててネクラでキツネ目の女って言われていじめられてたっけ。
こんな私でも結婚できるんやな~。ウソみたい。

あさっては仕事を休んで美容相談&エステに行ってきます060.gif
私の手指の湿疹がなかなか治らないからエステに行っても
肌荒れしたりしないかすごく心配ではありますが・・・
ついでにブーケのお店にも行く予定。楽しみ~016.gif

私のひねくれた四角いココロがどんどん磨かれていくみたい。
結婚式当日はまあるいココロになれるかな~?
サリーにはホントに大感謝やね☆
by miyumiffy | 2008-07-29 21:09 | 結婚日記