人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休足時間

休足時間。すっごく気持ちいい~003.gif

はじめて購入しました。こんなに気持ちいいとは・・・。
前にも友達からいただいて試したことはあるけど
そのときはそんなに感動しなかったっけ。
たぶん足が疲れてなかったんでしょうね。

昨日はミュールを履いて彼氏とグルグル梅田を歩いてたので
久しぶりに履いたミュールのせいで足がパンパンに浮腫んでしまいました。
なのにろくにマッサージもせず眠ってしまい
目が覚めたらふくらはぎや足の裏が痛いのなんの・・・008.gif
歩くのも苦痛で、今日は楽なペタンコ靴を履いたのは言うまでもない。
でも何度もつまづきそうになったし、会社の階段でコケそうになったし
愛用している時計に傷がついてしまいました008.gif
これはショックやったな・・・。
でも彼氏とペアの腕時計が欲しいし、まぁいいか。

話を元に戻して、今日は絶対休足時間を買おうと思い
給料をおろしてから行きつけのドラッグストアへGO!
今日もたくさん買い物しちゃいまいた。
帰宅後、たまらずふくらはぎと足の裏にペタペタ貼っちゃいました。
貼った瞬間。
気持ちいい~ッ!!!
あまりの気持ちよさに癒されちゃいました。
湿布貼るより気持ちいいやん、コレ・・・!!
特に足の裏がスースー。
ハーブやグレープフルーツの香りもいいしすごくリラックスできますね。
なんでもっと早く買わなかったんだろうと思いましたよ。

これはマイブームになりそう016.gif
寝る前にも貼っちゃおうかしら。
明日の朝には浮腫みがなくなってますように。