人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ考え中

もうすぐ彼氏の資格試験があります。
もうそろそろ招待客の住所を調べておかないといけないのに
私の頭はいろんなことが頭の中でグルグル回ってて天パってます。。
彼氏は試験のことで頭がいっぱいなので
私の悩みなんてわかってくれてない・・・と思う。。

mixiの結婚トピを参考にしながらウェディングソングを考えたり
ブライダルメイクはどうしよう、どんなヘアスタイルにしようと考えたり
新居にソファを置くにはどういう配置がいいだろうと考えたり
節約するためにはどうしたらいいだろうと考えたり
どんな料理を作ったら喜ばれるだろうと考えたり・・・

今日は仕事帰りに書店に立ち寄って
どっさり買ってきちゃいました。
ブライズビューティ vol.6 グレイスフル・ウエディング -ヘア&メイクで叶える、花嫁の「きれい」を大特集 (MISS BOOKS) (Miss Books)
/ 世界文化社
先日式場でどんなヘアメイクやブライダルメイクにしようかわからず
号泣してしまったので、どんなものか買っておきました(今更遅い?)

人に見せたいインテリアのルール (SEIBIDO MOOK)
/ 成美堂出版
新居に早く引越しできたらいいのですが・・・
まだ売り主さん居住中なので、どういう部屋にしようかイメージが膨らむばかり。

この他にも『おばあちゃんの知恵袋絵本』も買いました。
重曹って、うちの会社で売ってますよ(笑)よく売れてます。
重曹と酢を一緒に使うとシンクやまな板がピカピカになるんですね。
私も実践したいですね~。

・・・っていろいろイメージ膨らませてたら、肝心なことを忘れてるよ。
披露宴どうしようか、そっちのイメージが湧かないよ!!!008.gif
by miyumiffy | 2008-06-18 20:45 | つぶやき