人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前歯完成♪

やっと、私の前歯が差し歯に変わりました!016.gif

3月から歯医者に通い続けて(4月は多忙のため行けず)
やっと納得のいく前歯が完成しました。
いや~長かった。
自分の汚い前歯を根元まで削ってもらったときは正直ショックでしたが
今、生まれ変わった新しい歯を見て、やって良かった!と強く思いました。

これできれいな前歯で笑顔で結婚式ができる!
歯医者さんにも歯科衛生士さんにも『素晴らしい結婚式をお迎えください』
って言われてすっごくうれしかったです037.gif
コンプレックスだった虫食い出っ歯。
笑うのが恥ずかしくて、いつも無愛想だったあの頃。
もうそんな心配はいらない。
今日から満面の笑顔で幸せに向かって歩いて行くんや!!

新居は実家から近いので、結婚してもこの歯医者に通おうっと。
これからもよろしくお願いしますね~!
ありがとう、○尾歯科さん!!
by miyumiffy | 2008-06-17 21:52 | つぶやき