人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身最後の家族旅行 その2

泊まった宿が暑苦しくて2時間程しか眠れず、2日目はしんどかったです。
朝食は小さいクロワッサン、目玉焼き、ウィンナー、プチサラダとコーヒー。
写真なんて撮ってません。。
でもまずかった夕食に比べたらだいぶおいしかったです。
家族も寝苦しかったせいでかなりのやられっぷりです。
みんな少食で済ませてました。







8時に宿を出発して、まず向かった先は吹割の滝です。
天気は曇り空で、予報は雨とのことでちと心配。
バスの中でしっかり眠ってたらいつのまにか到着~。
吹割の滝は『これって滝なん!?』っていうくらいすごい迫力!!
独身最後の家族旅行 その2_b0036630_1874146.jpg

独身最後の家族旅行 その2_b0036630_188070.jpg

まるで日本版ナイアガラの滝みたいでした!
マイナスイオンたっぷり浴びて気持ちよかったです016.gif
家族と写真をバシバシ撮りました。
添乗員さんが『こんなところまで私を連れて行かないで』っていうくらい
先に先にと進むので足がすくむほど怖かった~。
でも驚くのはまだ早かったんです。。

次に向かったのは竜頭の滝。
ここはそれほど怖くなかったです(笑)
独身最後の家族旅行 その2_b0036630_1883757.jpg

これは携帯のカメラで撮りました。
階段をだいぶ下まで降りていったので、母の足が痛くならないか心配でしたが
なんとか大丈夫でした。絶対温泉のおかげだと思いました。

それから極めつけは華厳の滝!!
すごいすごいすごーい!!
上から4トンもの水がドバーッと下へ落ちるんですって。すごい!!
なんか自殺の名所らしいですね042.gif
ツアー客全員下まで降りて写真をバシバシ撮ってましたよ。
独身最後の家族旅行 その2_b0036630_1810253.jpg

独身最後の家族旅行 その2_b0036630_18104647.jpg

怖かったけど、家族全員で思い出の写真がたくさん撮れました。
マイナスイオンもたっぷり浴びてきました。

このあと、雨がしとしと・・・057.gif
華厳の滝からいろは坂というグネグネ曲がった坂をバスで降りていくのが
めちゃめちゃ怖かったです。。

その3に続く。。
by miyumiffy | 2008-05-11 17:57 | おでかけ