人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸ようじ

今日やっとどうでしょう2006年新作第七夜を観ました。
先週(第6夜)は録画に失敗してしまい、観れなかったんですよね。
もう久しぶりに大爆笑!!003.gif
いいですね~洋ちゃんのものまねっぷり!!
特にこれ。『小林製薬の糸ようじ』
もうこれだけで笑ってしまいますね。
ドラッグストアやスーパーなんかで糸ようじを見かけたら
その場でゲラゲラ笑ってしまいそうですね(笑)
どうバカさんしかわからないでしょうね、この話037.gif
ようつべでたまに観てたから知ってるけど、やっぱり全部通して
観たほうがもっと笑えますよね。

ちょっと結婚のことに意識が集中してて、どうでしょうから離れ気味だったけれど
久しぶりにどうでしょうで涙が出るほど大爆笑してしまいました。

やっぱり私、どうでしょう好きやなぁ016.gif