人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブバッグ

ずっと探し求めていたサブバッグを購入しました!!!
アフタヌーンティーのサブバッグです♪
サブバッグ_b0036630_21222132.jpg


私は会社用のバッグに大きめのショルダーバッグを使っているのですが
荷物をたくさん持ち歩く性質なので、この中に全部収まりきらなくて
いつも某ブランドの紙袋(服屋さんの紙袋とか)の中に荷物を入れて
サブバッグとして利用していました。
紙袋ってすぐ傷んで汚くなってヨレヨレになるから嫌ですよね。
なのでずっと前からサブバッグが欲しいと思い続けていました。
よく街中でアフタヌーンティーのロゴ入りのサブバッグを見かけるので
気になってはいたのですが、持ち手が短くて使いづらいかなと。
それにユーザーが多いのもなんとなく嫌だなと思ってました。
そんな中、アフタヌーンティーのお店で他にいいサブバッグが
売ってないかなぁ~と探してたら、これを発見♪
もう見た瞬間、これだ!!と思いましたねヽ( ̄▽ ̄*)ノ
持ち手が長い!何でもザクザク入れられそう・・・♪しかもピンクやし。
やっと理想のサブバッグに出会えました!1,890円也。

いつもサブバッグの中に何を入れてるかというと
折り畳み傘、着替え(制服や靴下など)、エビアン、本などです。
やっとボロ紙袋から卒業です♪
このサブバッグ、A4サイズの書類も入るみたいで使いやすそう(*^m^*)
月曜からバンバン使っていこうと思います。

ボーナスで購入したものって今のところこれだけですね(笑)