人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月度検索ワードランキング

もう10月です。早いですねぇ。
やっと涼しくなってまいりました。
やっと私の季節がやってきたぞ!♪~ヽ(´▽`)/~♪

さて、話は変わりまして。
先月の検索ワードランキングを紹介します。

1位  ラシット バッグ
2位  エスプリークプレシャス
3位  みゆ
4位  成田昇司
5位  ラシット


1位と5位にラシットがランクイン。
これはラシットファンの私にとってはすごくうれしいです。
いろんなバッグが出てて、どれも欲しくなっちゃいますよね。
私は今度は財布を狙っています。来年の春に買ってもらおうかな♪

2位にエスプリークプレシャスですか。
実はここんとこ、あんまり・・・って感じなんですよね(すんません)
やっぱりメイクものはマキアージュのほうが好きやな・・・
って思う今日この頃。
ちなみにスキンケアものはソフィーナばっかりです。

3位にみゆ?
みゆって名乗ってる人、多いですもんね。
私は当初、このブログをこんなに長く続けるとは思ってなかったので
適当に自分の本名をさかさまにしてアレンジしただけの名前をつけました。
それが今やこんなに長く続けてしまうなんて・・・(笑)
今更名前を変えるわけにもいかないし。
まぁこのままでいいかなと(笑)

4位は成田昇司。8月度検索ワードランキングで1位でした。
すごい人気なんやな・・・。またお会いしたいわ♪


ところで、明日はブログ開設3周年を迎えるので
今月からちょこっとこのブログのタイトルを
ひそかに変えようと思ってたんですが、なかなか・・・(;-_-)
誰か、いいブログタイトルつけてくれないかなぁ。
このままでいいって言ってくれる人がいたらそのままにしますよ。

明日はたぶん更新できそうにないかも・・・
by miyumiffy | 2007-10-01 21:41 | つぶやき