人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解放♪

ある悩みごとから解放されてホッとして、あっという間に9月になりました。
体調不良だったのでブルブル(ダイエットエンド)は
1週間もサボってしまいました。すんません・・・(T_T)

昨日は体調が良かったので彼氏と『こがんこ』でいっぱい食べてきました。
狭いカウンター席だったけど、お好み焼きやシーザーサラダ、
鶏のから揚げにジャンボコロッケ・・・そして〆はお茶漬け。
久々に食べ過ぎました(笑)
彼氏は禁酒中だったけど、昨日は解禁日。生中5杯飲んでました。

ほんで今日は昼から『くら寿司』デートでした。
びっくらポン(お皿を5枚入れるとガチャポンが出てくるやつ)が当たりました♪
解放♪_b0036630_20155775.jpg

中を開けるとたこのくっつきBaby(マグネット)が入ってました♪かわいい!
それから某所でアンケートに答えるとくじ引きができるというので
くじ引きをしたらなんと1等が当たりました♪
商品は花王ホワイトの石鹸4つのセットでした♪
うちは花王ホワイトを使ってるのですごく得した気分( ̄― ̄)ゞ 
彼氏に『おまえ、すごいわ・・・』って(笑)
この調子で4日の暑中(残暑)見舞いハガキの抽選も当たらないかな~。
もともとくじ運いいんですよ、私。
彼氏も2等を当ててました。小さな小物入れでしたけどね。

彼氏といると毎日がとても楽しくて幸せで、生きていてよかったって
心の底から思えます。のろけてごめんなさい<(*_ _*)>
さて9月になったことだし、頑張るぞ~!!
by miyumiffy | 2007-09-01 20:40 | 恋愛日記