人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 南禅寺

昨日は大の仲良しの東京の友達がわざわざ大阪まで
会いに来てくれていっぱいおしゃべりできて楽しかった~♪
まるうめちゃん、また絶対会おうね!!

そして今日は彼氏とデート♪
京都の南禅寺に行ってきました。
ここは紅葉でかなり有名なスポットですが、彼氏は知らんって言うので
全然シーズンじゃないけど行ってみることに。
私は3年前に一度母と訪れているので
紅葉の素晴らしさを彼氏にいっぱい教えてあげましたよ。
京都 南禅寺_b0036630_21581847.jpg

京都 南禅寺_b0036630_21584576.jpg

↑これはサスペンスドラマなんかでよく出てくる水路閣です。
彼氏も『見たことある!』って大興奮(笑)
上に登って水の流れをじっと見つめていました。

あまりの暑さに汗だくになりながらも車であちこち回ってきて
またひとつ楽しい思い出ができました♪

ここ数日、いろいろあって精神的に参っていた私。
今日も気分が沈みがちだったけど、この青空と彼氏の笑顔に救われました。
京都 南禅寺_b0036630_2252464.jpg


さて、明日からまた頑張ろう。
そしてある悩み事から解放されますように。
by miyumiffy | 2007-08-26 22:07 | 恋愛日記