人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアガーデン♪

今日はビアガーデンに行ってきました。
少ないメンバーですが会社の人たちとです。(彼氏は不参加です)
本社の人たちも偶然同じビアガーデンに予約しててビックリ!
私も本社の人たちと久しぶりに会っていろいろお話してきました。
やっぱりあのボケ後輩、本社でも評判悪いみたい・・・(笑)
食べ放題・飲み放題だったので、お酒の飲めない私は
お皿にいっぱい料理を盛り付けていっぱい食べてきました!!
おなかが苦しい~!!ε= o(´~`;)o
あ~おいしかった♪
あ~楽しかった♪
ストレス発散!!!

明日は淀川花火大会♪
某所で見る予定ですが、人でいっぱいだろうな・・・
by miyumiffy | 2007-08-03 23:22 | おでかけ