人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社を休んだ日

昨日は彼氏と天神祭に行ってきました。
会社を休んだ日_b0036630_20515124.jpg

体調不良でしんどかったので栄養ドリンクや頭痛薬を飲んで
天神祭を楽しんできたのはよかったのですが・・・
花火の音がやたらと強烈に頭痛を促進させましたね(苦笑)
それから当たり前だけど、すっごい人・人・人・・・!!!
ロマンチックな気分もだんだん頭痛と人酔いで憂鬱になってきまして
花火がクライマックスなところで私たちは帰ることに。
ラーメンすすって京橋まで歩いて帰ってきました。
彼氏が何度も『大丈夫か?』って私のことを心配してくれました。
無理をしてでも天神祭に行きたかったんですよね、私・・・。

今朝、起きたらさらに頭痛がひどくてめまいが・・・(;@_@)ノ
昨日無理をしたからでしょう。
なのでワタクシ会社を休ませていただきました。
天神祭が悪いのではありません。
ここ1週間近くずっと体調不良だったから・・・。

病院で診てもらったらストレス性の片頭痛だと言われて納得。
睡眠不足や風邪、夏バテも影響しているみたい。
頓服を飲んで、家に帰って速攻爆睡しましたZZZzzz ( ̄~ ̄) 
彼氏や会社の友達から電話やメールをくれてうれしかったです♪
よっぽど後輩のボケへのストレスで参ってたんやな。

会社を休むのは性格上すごく悔しくて嫌だったんですけど
休んで正解でした。
ぐっすり眠ることができたおかげで頭痛はだいぶ治まりました。
明日また頭痛がしたら頓服がついてるし
大丈夫大丈夫。
by miyumiffy | 2007-07-26 21:26 | つぶやき