人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた占い師にみてもらいました(笑)

・・・一体どこまで占い好きやねん(笑)

今日は母の用事に付き合って某百貨店に行ってきました。
用事を済ませ、母と食事したあと、トイレに行こうと思ったら
母が思い立ったように『占いコーナーに行こう』って言いだしました。
私:『え~、こないだみてもらったからいいよ』
母:『ちゃうちゃう、あんたと彼氏の結婚運をみてもらうの
私:『え~~っ??? じゃあみてもらおうかな』
というわけで行ってきました。
ちなみに占いコーナーはレストラン街の一番奥にあります。





今回の占い師のおばちゃんは大阪では有名らしく、師範だそうです。すごい。
私と彼氏の誕生日を紙に書いてもらうように言われて、書いたら
すぐに私と彼氏の性格をズバッと当ててきました。
彼氏は『何を考えてるのかわからない、つかみどころのない人』なんですって。
確かにそうです(笑)
だってつきあう前は彼のことを謎キャラだと思ってましたから。
それから姓名判断・四柱推命では私と彼氏は
なんと赤い糸で結ばれているんだそうです!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
よくわからないけど、私と彼氏の生まれ持った数字?が
3つ同じだからだそうです。
私と彼氏との相性は75点だそうです!まずまずの点数ですね。
それだけでもうれしいのに、さらに占い師のおばちゃんは
ダウジングをしてくれました。ダウジングの占いは生まれてはじめてです。
チェーンにつるした水晶を使って水晶玉の上で振り子をするんです。

『○○さん(私)と△△さん(彼氏)は結婚できますか?』
と占い師のおばちゃんはダウジングをはじめました。
そしたらYESと出ました!
でも付き合って3ヶ月も経ってないのでお互いまだ結婚意識は浅いんだとか。
私も先日彼氏にプロポーズされたけど、最低1年は付き合ってから
結婚したいと思ってたので当たってるなぁと思いました。
彼氏も私の父のことが気がかりで、なかなか勇気が出ないんでしょう。

『○○さん(私)は何歳年上の人と結婚しますか?』
同い年ですか?・・・1歳上ですか?・・・2歳上ですか?・・・
振り子はNOのサインを出します。
そして6歳年上ですか?のときに振り子がYESと反応しました!
彼氏はちょうど6歳年上なのでビックリ!!

『○○さん(私)は何歳で結婚しますか?』
そしたらあと2年後の3●歳に結婚すると出ました!(歳はないしょ♪)
つまり、平成21年!?2009年!?
こないだの占いでは平成20年と言われてたけど
当時は彼氏がいなかったからなぁ。(でもこの占いのおかげで彼氏ができた!)
なので今回の占いは彼氏との相性や運勢もみてもらってるから
こっちのほうが当たるかもしれない!?
結婚は2年先かぁ~。そうやね、ゆっくり焦らずにいこうと思いました。
母も『焦らんでいいからね』と言ってくれました。

占い師のおばちゃんはこれだけの結果が出たから
あとはあなたの気持ち次第よと言ってくれました。
はぁ~~、すごい・・・(放心状態)

ただ、今年は厄年(歳がばれる・・・)だし妊娠しやすい時期なので
気をつけなさいと言われました。
彼氏が暴走してしまわないように気をつけなければ(笑)
できちゃった婚なんか絶対嫌ですから。

とまぁ、こんな結果でしたヾ(〃^∇^)ノ♪
私はただメモ代わりにここに記しただけなんですが
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。

絶対、彼氏と幸せになるぞ~!!
by miyumiffy | 2007-05-19 21:26 | つぶやき