人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘!西表島 DVDゲット

今日は待ちに待った水曜どうでしょうDVD『激闘!西表島』の発売日♪
お昼過ぎにローソン屋敷に行ってゲットしてきました。
今日はやたらと眠くて、DVDをゲットしたらさっそく観るぞ!
と意気込んでたのにお昼過ぎに眠気が襲ってきまして
2時間ほど昼寝してしまいました。。
で、4時すぎにやっとDVD鑑賞。1枚目を観終えたところです。

いや~やっぱりどうでしょうはおもしろい!!
ストレス解消にうってつけですね!
内容は書いたら面白みがなくなるかなと思って書いてません。
ロビンソンさん、好きです(笑) 私も西表島のロビンソン小屋に行きたいな~。
洋ちゃん・ミスター・ヤスケンのトリオ・ザ・タイツもシュールでおもしろい!
2枚目は時間の都合で明日観ようと思います。

あのおまけのポストカード、チーム40(ミスター・藤やん・うれしー)が
ご自身でイラスト書いたんですよねぇ。
みんな、すごく絵がうまい!!特に藤やん!!
一番ツボにハマったのがうれしーの『この企画以外あり得ないね』の1枚♪
洋ちゃんが泥酔してくだを巻いてるシーンを見事に味のある絵に表してくれました。
よけい大爆笑(≧ω≦)b

今日は水曜日。ハケンがなくなってしまって淋しいけれど
どうでしょうのDVD観て夜11時からどうリタだもんね。
もうどうでしょう最高です♪