人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴買っちゃいました

3月半ばなのに最近寒いですよね~。みなさんお元気ですか?
私は花粉症がなかなか治りません・・・(T△T) 
スギ花粉が終わったかと思ったら次はヒノキ花粉ですからね。
また鼻水が出てきて困ってます。。
今日の大阪は寒かったんですけど、私は極端な厚着をして
買い物に出かけてしまったので汗をかいてしまいました。
途中で腰に貼っていたカイロを外しましたもん。

で、今日はこんなものを買いました。
靴買っちゃいました_b0036630_20284035.jpg

某スーパーで5000円くらいで買いました。ノーブランドでございます。
本当は黒が欲しかったんですが、サイズがなかったのでピンクに・・・。
写りが悪いので白に見えますが私の携帯と同じ色のピンクです。
そろそろブーツから卒業したいので通勤やデートなんかのときに
履いていこうと思います。
最近私の持ち物はピンクだらけですわ。
ピンクのマフラー・ピンクの財布・ピンクの携帯・・・私は林家パー子か!?(笑)