人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願叶って

昨日はやっと念願が叶いました。
会社の気になる存在のAさんとご飯を食べに行ってきました。
会社ではあまりお話しする機会がなかった人なんですが
しゃべってみたら意外とよくしゃべるし、意外とおもしろい人でした。
会社の中でかなり評判のいい人だということを再認識しました。




いきなりAさんに『○○ちゃん(私)は素直な人やな。擦れてない』とか
『事務所のトイレはきれいやな。○○ちゃんが掃除しているの?』とか
『○○ちゃんは字がきれいやな。○○ちゃんのメモ読んで仕事しようって気になるわ』
『△△ちゃん(うちの後輩)の字なんか読んだら仕事行く気なくなるわ』とか
ほめられまくりました(笑) いや~照れるわf(^^;)
私もAさんのこといろいろほめてあげました。
Aさんもしっかりした丁寧な字を書く人なので性格が出てると言ってあげました。
なんかず~っと仕事や家族、プライベートな話までしてあっという間に
時間が過ぎていきました。もっと話がしたい!
ご飯もとってもおいしかったし、Aさんと一緒にいると落ち着くってことがわかったし
この人なら信じられるなと思いました。
誠実でやさしくてまじめ。工場長もAさんを勧めてくる理由がよくわかりました。

実は昨日、事務所で工場長とふたりきりになったときこんなことを言われました。
工場長 『○○ちゃん、今晩空いてるか?』
私 『すいません、今日はあいにく用事がありまして・・・』
工場長 『Aくんと一緒に3人で食事しようと思ってたんやけどな』
私 『・・・』 (今晩、当の本人と食事に行くんですけど・・・笑)
工場長 『○○ちゃんはAくんのことどう思う?』
私 『・・・いい人だとは思いますけど・・・』 (工場長・・・オイオイ)

この話をAさんに話したら爆笑してました。
Aさんも私のことを何度も勧められたそうです。

これから先が楽しみです♪
by miyumiffy | 2007-02-03 22:07 | 恋愛日記