人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の話

うちには4つ下の弟がいるんですが、ついに一人暮らしすることになりました。
弟の寝顔が見れるのもあと数週間となりました。
姉の私としては弟のこと、すごく頼りにしてたから淋しいです(T_T)
姉の私がしっかりしなくちゃいけないのにね(笑)
幸い新居は同じ区内でチャリですぐ行けるところなので
何かあったらすぐ飛んでいける。助かります。
私は超機械オンチなので、このパソコンの設定はすべて
弟にやってもらってたんですよ。
だからもしパソコンでトラブルが発生したら大変ですわ。
いつまでも親や弟を頼りにしてたらいけないなと痛感しています。
もうかなりいい歳なので・・・笑い事じゃないヽ(  ̄д ̄;)ノ

今年は何かを手放す年なのかなぁと思います。
弟が出て行ったら私はすぐに彼氏作って結婚・・・んなわけないか(笑)
両親もそう思ってるみたいで淋しいと言ってくれます。
私も近い将来この家を出て行くと思いますが
家族とはすごく仲がいいので私も両親や弟のすぐ近くにいれるように
この近所に住みたいなと思います。

弟にオーブンレンジでも買ってあげよう。
by miyumiffy | 2007-01-29 20:47 | つぶやき