人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した年末年始

年末年始の休暇は今日でおしまいです。
年末は大掃除に明け暮れ、正月休みは初詣に行ったり
友達とバーゲンに行ったり旅行の計画を立てたりして楽しかったです♪
昨日は会社の友達4人で工場長の邸宅へおじゃましたりと
気疲れはしましたけど(笑)とても楽しいひとときを過ごせました。
そして今日は最後の正月休みなので家で寝正月しました(__).。o○
明日から初仕事です。気を引き締めて頑張りたいと思います。





ひとつ残念なことが・・・
それは昨日、明智光秀のドラマを観るのをすっかり忘れてたことです。。
大泉洋ちゃんが出るってことで楽しみにしてたんですが
もともと時代劇をあまり観ないので・・・すいません洋ちゃん!m(_ _;)m
来週10日スタートの『ハケンの品格』こそは絶対観たいと思います!!
by miyumiffy | 2007-01-04 19:54 | つぶやき