人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年を振り返る

ゆるゆると更新してきたこの駄ブログを始めて2年ちょっとですが
今年は昨年に比べて明るい話題がたくさん書けたように思います。
とっても充実した1年でした♪
今年始めに転職できたのが一番のうれしい話題。
最初は精神不安定で何度も泣いちゃったけど、今はもう大丈夫。
来年はもっとステップアップして仕事を頑張りたいと思います。
持病のほうもだんだん薬の量が減ってきたのもうれしい話題。
いつかは完治できたらいいなと思います。難しい話やけど。

来年は仕事だけでなく、恋愛や趣味にもっと磨きをかけていきたいと思います。
細木数子の占いも来年は立花だし、いいことがありそうです。
この駄ブログ(まだ言ってる・・・)を読んでくださってるみなさんにも
いいことがたくさん起こりますように♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪

それから今年ブログを通じてたくさんの人と知り合うことができました。
みなさん、どうもありがとうございました。
いつかみなさんにお会いできるといいなぁ。

それでは来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!
by miyumiffy | 2006-12-31 17:44 | つぶやき