人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買うべき!?

『CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会』
まだ買ってません。
買おうかどうしようか迷っているところです。
別に買わなくてもいいかな?なんて思ってしまうケチな私です。。
洋ちゃんの子猫なら買うべきでしょうね??
というか買って当然でしょうね??
今日は臨時収入♪還付金15,000円ちょっとあってホクホクだったので
予約でもするかと思ってたのに、気が付いたら家にいましたorz
明日こそはローソンのロッピで予約しようと思います。
アマゾンでも買えるみたいだけど、クレジットカード使ってないもんなぁ。

来年1月10日から(ってもうすぐやん♪)洋ちゃん&ヤスケンご出演の
ドラマ『ハケンの品格』もスタートすることだし楽しみは倍増(*^m^*)
早く来月にならないかな~。