人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のいろいろ

最近エキブロの調子が悪いです。
自分のブログや他のブログにアクセスしたら画面が真っ白・・・
エキブロを利用しているみなさんもそう思っているはず。
投稿するぞと意気込んで自分のブログ開いて画面が真っ白になってたら
凹みますよ。やる気なくしますよ。
エキサイトさん、なんとかしてくださいよぉ!(T△T) 

昨晩から年賀状の作成にとりかかり、深夜1時に印刷終了。
今月初旬に購入したプリンタは音がうるさくないので
深夜でも安心して印刷できました。
あとは一筆添えるだけですが、まだやってません・・・

今日はユニクロでセーター2枚とコーデュロイパンツを購入。
こんなに買ってるのに6,000円切りました。安すぎ!
最近ユニクロばっかり行ってます。
ボーナスが出ても高い洋服を買う気がしなくなりました。
ユニクロだったらカシミアセーターが6,000円くらいで買えるもんね♪

これから年賀状のつづきをやろうと思います・・・
by miyumiffy | 2006-12-17 18:20 | つぶやき