人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の結婚披露宴

昨日は友達の結婚披露宴に行ってきました。
Kちゃん、すっごくかわいかったなぁ・・・
すっごく幸せそうでした。笑顔が輝いてました。
もう言葉に表せないくらい感動しました。ジーンときました(T_T)
披露宴って緊張するけど行くべきだなぁと思いました。

Kちゃんにはほんとお世話になったなぁ。
なかなか会えなかったけど、メールでもよく相談に乗ってもらってました。
仕事や病気のこと、その他もろもろの話を嫌な顔ひとつせず
ありのままを受け入れてくれました。
数少ない友達の中でKちゃんは私の一番良き相談相手でした。
Kちゃん、これからも笑顔で明るく、世界で一番幸せな夫婦になってや!
また落ち着いたら会おうね。
私もいつ結婚できるかわからんけど、そのときは絶対呼ぶからね!

もう私の数少ない友達の8割が結婚していきました。
私も早く幸せになりた~い!!
by miyumiffy | 2006-11-13 20:32 | つぶやき