人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのマスカラ

久々のコスメ日記です。

最近の私はマスカラにハマっておりまして。
今愛用しているマキアージュの『マスカラ フルレングス』は
仲良しの友達から勧められて購入したんですが、めちゃめちゃいいんですよ。
お気に入りのマスカラ_b0036630_21155911.jpg
画像はアットコスメから借りています。
もうね、何度塗っても絶対ダマにならないんですよ。
きれいなセパレートが簡単につくれるんですよ。
私は今まで安物の(1500円くらいの)マスカラ使ってたけど
やっぱり高いマスカラは違うわと唸らせた逸品ですねこれは。
ちなみに下地はテスティモの『トリートメント マスカラベース』を
使っています。これのおかげでカールが続きます。
この下地も友達から勧められたんですよ。友達に感謝ですねぇ♪


アットコスメにまだクチコミ載せてませんが、そのうちアップしようと思います。
とってもナチュラルに仕上がるので、ボリュームが欲しい人には
不向きかもしれません。私はこれで十分です。
なくなったらまたリピートしたいなぁ。
今まで使ってきたマスカラの中でダントツの1位ですね。
去年はヒロインメイクのマスカラが良かったとか書いてましたが
あれ、劣化すると滲んでパンダになっちゃうんですよね(T_T)

マキアージュは割引除外ですが、このマスカラは気に入りました。