人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖花火大会

昨日は仕事が終わってから会社の友達3人と遊びに行ってきました。
滋賀県の琵琶湖花火大会です!!
車で1時間半かかったかな。
友達の知り合いの家の駐車場に車を止めてもらい、地元の人達に混じって
かなり穴場な所で花火を見ることができました。
昨日は会社でいろいろ嫌なことがあって凹みまくってまして(-゛-メ)
テンションがかなり低かったんで行くのをやめようかなと思ったんですが
行ってきてよかったです。ストレス発散できました!v(≧∇≦)v
花火がすごくきれいで、ずーっと見とれてました。
ちょっと遠出できて楽しかったです♪

携帯のカメラで撮った画像がイマイチなのでアップはやめときます・・・f(^_^;
by miyumiffy | 2006-08-12 11:16 | おでかけ