人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KBS京都でどうでしょうリターンズ

今月からKBS京都はどうでしょうリターンズの放送が
毎週水曜23時からになり
これこそまさに『水曜どうでしょう』やな~と嬉しくなりました。
ありがとうKBS京都さん。これで安心して観れるよ。
以前は日曜深夜0:15~だったから翌日仕事のある日なんかは
とても起きれる時間帯じゃなかったからねぇ。

昨日は初期のどうでしょうの総集編をやってました。
DVD持ってる方にはもうご存知の『サイコロ1』 『粗大ゴミで家をつくろう』
そして『闘痔の旅』と『サイコロ2』を紹介してましたね。
やっぱ何度観てもええわ~。初期の洋ちゃんめっちゃイモっぽい(笑)
『粗大ゴミ』のミスターはカッコよかったなぁ。いや、今でもカッコいいっすよ☆
そして『闘痔の旅』の洋ちゃんとミスターの全裸には女の私でも
おおお!!( ● ___ ● )ジィーっと見てしまったやないかい!(笑)

まぁそれは置いといて、私が今んトコ一番気に入ってるのが
『サイコロ2』の壇ノ浦リポート
深夜バスの連続で疲れ果てたミスターと洋ちゃんの
気迫あふれるアップでひたすら訴えてるのがたまらない(笑)
『寝れないんだよぉ!』
『ディレクターがね、うなされたらしいんだよぉ』
『寒いんだよぉ!』
ミスターも洋ちゃんもかなりやつれてて(特にミスター顔がこけてるし)
かわいそうだと思いつつもなぜか大爆笑してしまう。
なんでこんなに惹きつけるんだろう?

これをVTRで観て振り返ってるミスターはお約束の『ミスター長嶋』のカッコ。
ほんで洋ちゃんはヒデキ(笑)
でもなんで2人とも似合ってるの?さすがスタイリスト小松だよ。
来週も総集編なのかな。
一度も見たことのない韓国とか絵ハガキの旅とか見れるのかな?ワクワク。
あ~話したら止まらないのでこのへんでおわり!