人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コントラストアイズ

昨日に続いてまたコスメをお買い上げ。
やっぱりマキアージュのコントラストアイズを買っちゃいました♪
コントラストアイズ_b0036630_2225175.jpg

色はGD863です。(ブラウン×ゴールド)
カウンターで試し塗りしてもらったら発色の良さに感動!
BAさんから親切にメイクのアドバイスを教えてもらいました。
付属のブラシの使い方がちょっと難しいけど明日からチャレンジしよう。
昨年9月に買ったオーブのハーモニティアイズも良かったけどね。
マキアージュって割引きかないのになんでこう惹かれるんだろう。
篠原涼子を筆頭にモデルがいいからかなぁ。
そうそう、今月中に発売されるツバキのシャンプー&コンディショナーの
サンプルをゲットしました。
これもまた竹内結子など豪華女優6人がCMや広告に出るそうです。
頑張ってるなぁ資生堂。
値段書いてないからたぶん高いんだろうなぁ~。