人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップスティックヴェルニ

今日はドラッグストアで@コスメで評判のいいルミナス(コーセー)の
リップスティックヴェルニを買ってきました。
明日から使うのが楽しみです♪
リップスティックヴェルニ_b0036630_2204674.jpg
画像は@コスメからです。
いつも使っていたマキアージュ(資生堂)の
スーペリアルージュとライブステイルージュは発色が良かったものの、色持ちが悪かったのであまり好きにはなれませんでした。
それで割引がきかんとは・・・(-_-メ;)
最近発売されたラヴーシュカ(カネボウ)も気になっていましたが、チープコスメのくせに割引がきかないってことで買うのをやめました。
やっぱりチープコスメ好きにはドラッグストアで
割引価格で買うってのが当たり前。
でもなぜか割引のきかないマキアージュに惹かれてしまう今日この頃。
アイシャドーが欲しいです。
久しぶりに物欲が湧いてきました。
明日にでも買っちゃいそうな勢いです。
ストレス溜まってるからかなぁ。