人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋ちゃん、さんまのまんまに出る

今日の『さんまのまんま』(関西テレビ)は大泉洋ちゃんがゲストでした♪
さんまさんは洋ちゃんと初対面だったんですね~。
でも最初からさんまさんとうまくからんでしゃべってました。
さすが洋ちゃんです。
洋ちゃんプロデュースのスープカレーを大いに宣伝しまくってました。
洋ちゃんがスープカレーを自分で料理し(スープカレーはレトルトだけど)
さんまさんが試食!さてお味のほうは??
今のところ関西でしか放送されてないようなのでこそっと書きました。
いや~おもしろかったですよ。
30分があっという間に終わってしまいました。
またさんまさんとからむ機会ないかなぁ(*^^*)