人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白についてひとりごと

今年の紅白、なんだかなぁ~。
何のために『スキウタ』アンケートをとったんだろう。
結局は人気取りのために若いアーチストを盛り込んだ歌合戦に・・・
これじゃあますます視聴率下がるかもね(爆)
うちの両親、すっかり観る気なくしています。
でも私は観ようと思います。
だって山崎まさよし・WaT・コブクロ・スキマスイッチが初出場で出るんだもん♪
グループ魂が出るのはちょっと正気か?って思いましたけどね(笑)
『君にジュースを買ってあげるぅ~♪』って歌うんだろうか。
ゴリエってフジテレビのキャラクターじゃなかったっけ?
みのもんたが司会だし、もうNHKらしくないよね。
ああっ、そういえばエグザイルが出てない!なんで~(T_T)


もう季節は12月なんだな~。来月は2006年ですよ。
まだ実感が湧かないです・・・時が経つのが早すぎる!
最後の月ということで、気合い入れて
充実した12月を過ごせるようにしたいです。
by miyumiffy | 2005-12-02 20:55 | つぶやき