人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のMステ

今日のミュージックステーション、すっごくよかった。

WaTの小池徹平くんが泣きながら歌ってましたね!
初のMステで感動して泣いてたんやろな~。
いや~、なんてココロが純粋な子やの~?
私もちょっぴりもらい泣きしてしまいましたよ。
徹平くんってうちのいとこ(先月結婚しました)にそっくりだし
笑顔がすっごくかわいいからこれからも応援しよう♪
笑顔がかわいい男の子って好きやわ~。(すっかりおばはん入ってる)
ウエンツも好きだけどやっぱり徹平くんやな(笑)

私がもっとも感動したのはスティービー・ワンダー!
名曲メドレーを披露してくれて、しかも娘さんとデュエット。
かっ、かっこいい・・・☆.。.:*・°
英語はわからんけどなんかココロにグッとくる。
一度彼の生ライブを観てみたいなぁ。
タモリが『(生のスティービーを観れて)芸能人やっててよかった』
なんて言ってた。うらやましい!
by miyumiffy | 2005-11-04 21:43 | つぶやき