人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観ましたよぉ~

観ましたよぉ~♪どうでしょうDVD第6弾!
『6年間の事件簿!今語る!あの日!あの時!』と
『プチ復活!思い出のロケ地を訪ねる小さな旅』は大爆笑でした。
こんなにおもしろい企画が北海道でしか放送されなかっただなんて
北海道民がうらやましいですよ本当に!
そしてこうしてDVDとして観る事ができてすごく嬉しい♪ありがとう藤やん!
どんな内容かはネタバレするので内緒・・・(* ̄m ̄)
そしてメインの『ジャングル・リベンジ』第3夜まで観ました。
顔が笑顔でひきつって筋肉痛になりそうなくらい爆笑してました。
ディスク1枚観るだけですでに3時間もかかってしまいました。
暇人じゃないと全部続けて観れませんよ。
明日も頑張って2枚目を観てみようと思いますが
あまりのおかしさに笑死しないかな・・・(爆)
笑う事っていいことですね!
しばらく笑顔つくってなかったから久々に大声で笑って
ストレス発散できました。