人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切りました

ストレス発散に髪を切ってきました。
長年お世話になったA美容室を思い切って変え、ちょっと敷居の高いB美容室へ。
といっても家から数分のところですが(笑)
前の美容室は担当者が諸事情のため休んでるので
代理の方に切ってもらってたんですけど、どうもヘアスタイルが気に入らなくて・・・
で、思い切って美容室を変えたわけです。
私より若そうな女の子に3センチほどカットしてもらい、パーマもかけました。
気分はスッキリ!\(*^ ^*)/ 
でももう少しカットすればよかったかな。
値段が高いとウワサだったのですが、それ程高くはありませんでした。
これからはここでお世話になろうと思います。

私は無口なほうなので、カットしてもらってる間に話し掛けられると
ドキドキしてしまいます。
雑誌読んでるんだから集中させてよって思っちゃうんですけどね。
こんなときに私がおしゃべりな性格だったらなぁ~。
by miyumiffy | 2005-09-18 20:11 | つぶやき