人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー

今日はブルー入ってます。
どこか遠くへ行きたい・・・



せっかく雑貨屋さんに採用されたのに
今日百貨店側と面接がありました。
結果はボロボロ・・・
人事担当1対4人。
私以外の3人は百貨店の経験がある人でした。
未経験の私は面接で何も答えられず失笑を買われてしまいました。
ああ、絶対目つけられてる・・・
しかも後日テストがあるんです。
このテスト、70点未満だと不合格で
せっかくの採用がパーになってしまうんです。
しかもテストに出る問題が難しすぎて覚えるのが大変・・・
もうすっかり自信をなくしてしまいました。
百貨店で勤めるのは本当に難しいです。
帰宅途中で涙が出てしばらく止まらなかったです。
by miyumiffy | 2005-09-09 22:37 | 就活日記