人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーモニティアイズ

やっと9月に入りました。私の大好きな秋がもうすぐそこまで・・・♪

今日はまたコスメを買っちゃいました。今回はアイシャドウです。
発売されたばかりのマキアージュのコントラストアイズにしようか
ずっと前から気になっていたオーブのハーモニティアイズにしようか
さんざん迷い迷ったあげく、結局こちらにしました。
オーブのハーモニティアイズです。
ハーモニティアイズ_b0036630_20141471.jpg

色はPU03(パープル)。
@コスメで評判がいいのでずっと前から気になってたんです。
最初はマキアージュのコントラストアイズを買おうと思ったんですが
カウンターへ行こうとすると店員の態度が悪かったので購買意欲を失い
やっぱオーブにしようとソフィーナのカウンターへ向かいました。
試しにカウンターでつけてもらったらすごくお似合い。自分で言うのもなんだけど(笑)
秋らしいメイクに仕上げてくれました。即お買い上げ。
今月リニューアルするリンクルセラティのサンプルをゲットしました。
ただ、今日は割引セールの日じゃなかったんですよね(T△T) 
マキアージュは割引対象外だから結局値段はマキアージュもオーブも一緒やん。
やっぱマキアージュにしとけばよかったかなぁ・・・
まぁいいか。ずっと気になってたコスメが買えたんだから。
また@コスメにコメントしようと思いま~す。