人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会おうね

今日は約半年振りにメル友の女の子に会い、ご飯を食べに行ってきました。
いや~楽しかった♪
会ったときすごく緊張したけどメル友さんの笑顔が緊張をときほぐしてくれました。
まだ数回しか会ってないのに毎日メールのやりとりをしてるからか
話に花が咲いてずっとしゃべりっぱなしであっという間に時間が過ぎていきました。
お互い共通点がいっぱいあってまるで姉妹(双子?)のよう(笑)
実は誕生日が一緒なんですよ。
短い時間だったけどメル友さんに出会えて本当に良かった。
阪急の梅田駅まで見送って、握手して別れました。いっぱい手を振りながら。
旅行のついでにわざわざ大阪に来てくれてありがとうね。
また会おうね!
あ、どうでしょうの話するの忘れた!メル友さんもハマってくれてるのに残念!
by miyumiffy | 2005-08-14 21:56 | おでかけ