人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊アピーリング

ローソンで月刊アピーリング(APPEAL+ing)を購入しました。
『水曜どうでしょう祭UNITE2005』とど真ん中に書かれてあります。
表紙は藤やんとうれしーのバックショット。なぜか見てて笑えます。
なかなか聞けないどうでしょうの話や祭の詳細などがどーんと載ってます。
ネタバレするのであまり書きませんが、どうで症患者ならぜひ手元に
置いておきたい一冊だと思います。
『水曜どうでしょう祭り詳細決定』について藤やんとうれしーのインタビュー。
韓国から一時帰国したミスター鈴井貴之の単独インタビュー、
そしてTEAM-NACSのインタビューもついて、たったの100円
とっても読みごたえのある一冊です。

藤やんは洋ちゃんのこと、日本で一番おもしろいと思ってるんだね。
うれしーは8周年パーカーがよほど気に入ってるんだね。よく似合ってるし。
ミスターはカッコいいなぁ~。微妙に髪型が変わったかな。
NACSの5人、みんな化粧が濃いような・・・。とくにヤスケン(笑)

この雑誌、永久保存しようっと。