人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人よ~♪

突然ですが、私の携帯(ドコモです)の着メロはポケメロJOYSOUNDから取っています。
なぜポケメロの話をしているのかというと、奥さんいいことがあったんですよぉ。
『もうすぐ入る!?』のコーナーをいつも楽しみにしているんですが
今日の1曲のコーナーにこんな投稿文がありました。
全部載せるわけにはいかないので一部抜粋・変更しています。
『インドネシアを旅行中、よく五輪真弓のココロノトモという曲を知ってる?と
声をかけられることが何度もあり、きっと相当の名曲なんだろうと調べたら
その曲にハマってしまい、ぜひとも着メロにしたいが
残念ながらポケメロに入ってないので入れてほしいです』
そしてそれに対するコメントがこれです!これも一部抜粋・変更しています。
『ごめんなさい、五輪真弓さんの曲は恋人よしかないんです。
五輪さんの楽曲は東南アジアの各国で大ヒットしていて
東南アジアの多くの人が歌えるそうですよ。
なんてったってベトナムのニャン※も恋人よを歌ってましたからね』
しかも※印の注意書きには
『水曜どうでしょう【原付ベトナム縦断1800キロ】DVDをご覧ください』
って書いてあるんです!!マジです。
見てて思わずブッとふき出してしまいました。周りに変な目で見られてないかしら(笑)
いや~、どうで症患者がこんな意外なところにもいらしてたんですねぇ。
今日コメントを書いてくださった方は相当のどうで症なんだろうなと思います。
あ~ベトナム縦断が観たくなってきた♪ニャンさ~ん!!( 」´0`)」オォーイ!
このポケメロユーザーでこのコーナーを見たどうで症患者は何人いてるんだろう。
今日は気になって眠れそうにないかも??