人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になってしかたない曲

『マイアヒ~ マイヤフ~ マイヤハ~ マイヤハッハ~♪』
『のまのまイェイ のまのまのまイェイ♪』

みゆさん、頭おかしくなったんだろうか?って思わんといてください(笑)
私の働くコンビニで流れてる有線の曲でめちゃめちゃ気になるんです。
超ノリノリで仕事中に踊りそうになっちゃいます♪
うぉ~気になるぅ!! 誰が歌ってるんだ?
調べてみました。
歌うのはO-Zone(オゾン)で曲名は恋のマイアヒ(なんじゃそりゃ 笑)
現在『SMAP×SMAP』のコントで取り上げられてるらしいですね。
観たことないけど気になるなぁ。
洋楽が流れるコンビニで『のまのまのまイェイ♪』って踊ってる店員がいたら
それは私かもしれません((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
by miyumiffy | 2005-05-13 18:51 | つぶやき