人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救命病棟24時 アナザーストーリー

昨日は洋ちゃん祭りでしたねぇ。いいともにも出られて・・・♪
他地域ではお昼の番組にもゲストで出てたらしいじゃないですか。いいなぁ。
さて昨日は救命のアナザーストーリーでした。洋ちゃんこと佐倉亮太が主役!
震災から半年後の東都中央病院にテレビの取材班が訪れて
佐倉看護師にスポットをあてて震災のときを振り返って検証するという番組を
任されることになって『髪型どうしましょ~』だなんて(笑)
それどころじゃないでしょ(笑)あ~ん洋ちゃんかわいいっ。
それから葉月ちゃんが救命を辞めたいと言い出して
佐倉は葉月ちゃんを気遣うんだけどほんとに心優しいなぁ~。
患者だけでなく周りにも親切で(葉月ちゃんは特別?)
『葉月ちゃん辞めないでよ』って言ってるシーンは子猫ちゃんやられましたねぇ。
佐倉亮太のような看護師がいてたら私、どんな辛いことがあっても辞めないよぉ。
結局葉月ちゃんは入院していた男の子が葉月ちゃんの手のぬくもりを
覚えていて葉月ちゃんが必要とされていたことを知り
佐倉に『救命辞めないよ』と涙を流す。このシーンは心が温かくなりました。
最後は佐倉の取材は大げさだからと取りやめになったのは笑っちゃいましたね。
しかも北海道の実家で飼っている犬がパーマをかけたっていう話も・・・(笑)
このアナザーストーリーは本当に洋ちゃんが主役でしたねぇ。
総集編をはさみながらの編集は見事でした。見ごたえ充分ありましたよ。
進藤先生はまた東都中央病院に戻ってくるのかな?
アナザーストーリーに楓が出るのかなと思いきや出なかったのが少し残念。
あ~、終わっちゃったな~。これで楽しみがひとつ減ってしまいました。
これで終わりだなんて淋しすぎます(T_T) また続編をやってほしい!
洋ちゃん、最後まで本当にお疲れ様でした!
これで次の舞台にゆっくり取り組めるね。