人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーコン最終夜

今日のどうでしょうリターンズはユーコン最終夜でした。
カヌー川下りもこれでおしまい。淋しくなりますねぇ。
洋ちゃんは首を痛めて辛そうだったけど
ミスターは泳げないのに何度も岸辺や丸太にぶつかりそうになったり
寝てる間に蚊に襲われて唇と目をやられてかわいそうでした。
顔が人相悪くなっちゃってユーコンにやられっぱなしですね(笑)
ラストはあっという間で無事ゴールにたどりつきました。
実に淡々としたものでした。
最後の洋ちゃんの疲れきって車内で爆睡してる表情は味があっていいですね。
インプレスさんで何度も観てるけど、何度観てもどうでしょうはいいなぁ。
次回のどうでしょうは深夜バスの旅かな。楽しみです♪