人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救命病棟24時 第9夜

今回は洋ちゃんがシリーズ最高の出番を迎えるとのことでしっかり観ました。
洋ちゃん、ホントに素晴らしい看護士を演じてるなぁと思います。
心に傷を負った消防隊員を少しでも元気付けようと必死に頑張る?その姿を見て
こういうユーモラスで心の温かい看護士が増えていってほしいと思いました。
最後のシーン、洋ちゃんのセリフで涙が出ましたよ。
ホント、イイ役してます。私のハートをわしづかみですわ(笑)
今回は仲村トオル演じる寺泉さんの官邸でのシーンでも号泣しました。
ああ、うまく書けないなぁ・・・。心にじーんとしみわたりすぎて何も出てこないや。
小学生の作文みたい(汗)