人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャングルリベンジ第7夜

淋しい~!ついにジャングルリベンジが終わってしまいました。
でもたっぷり笑わせていただきました。ありがとう、どうでしょう班さん!
洞窟探検する前の4人と、洞窟に入ってからの4人は明らかに違いますね。
特に藤やん!!一番子どもっぽくて笑ってしまいました。
6年経っても成長してないなぁ~(笑)
そしてホテルに戻り、今後のどうでしょうについて語り合う。
洋ちゃんはついにウワサの『闘牛』をやりたいと口走る。
他の3人は温泉にしようって言ってるのに(笑)
どうでしょう本にも書いてあるとおり、どうでしょう班さんはヤル気満々だよ。
噂では牛追い祭りの期間中はビシーッとスケジュールが空いてるそうじゃないの?
どうする洋ちゃん?もう逃げられないぞぉ。
てなわけで牛追い祭りが楽しみです!