人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャングルリベンジ第6夜・・・

昨日のジャングルリベンジ第6夜を今朝(!)観ました。
衝撃の第6夜。洋ちゃんファンの子猫ちゃんは観ちゃだめの回です(笑)
・・・ぶはははは!!
洋ちゃん、腹痛で夜中にブンブンブラウのトイレに行くのが怖いからって・・・
あ、ネタバレするのでやめとこう(笑)
だいたいあんなトイレのシーンを長々とカメラに映し続けるのって
どうでしょうだけやー!!
(てか洋ちゃん、あんた救命病棟に出てるんだよ?いいのかあんなの流して・・・)
それから前枠・後枠のたーくんスクリューには笑いすぎて腹痛に・・・(T▽T)ノ_彡☆
もう、おかげさまで今日は笑顔で元気に仕事することができました。
私、こういうの好きです(爆)
昨日はあれだけ凹んでたのに今日は全然気分が違うなぁ。
どうでしょうに感謝です!
(※来週はお休みで23日に最終夜が放送されるそうです)