人気ブログランキング | 話題のタグを見る

53人ものアクセス!

今日は特にブログを書くつもりはなかったんですけど
ふとレポートを見たらなんと53人ものアクセスが!!
一瞬故障か?と思ったけど毎週平均で40人前後のアクセスがあるので
異常ではなさそう。たぶん。
いやぁ、なんにもないブログなのにこれだけたくさんの人が見にきてくれて
すごく嬉しいですね(^^ゞ
ここ最近後ろ向きで凹みがちな私ですが、このブログを始めてから
いろんな方と交流できて刺激を受け、明日への励みになっています。
これからものんびりゆっくり続けていこうと思いました。

今日はいいことがひとつありました。
それは臨時収入です♪8000円ゲットです。
なぜ臨時収入が出たかは話がややこしくなるので内緒にしときます・・・
by miyumiffy | 2005-02-06 22:19 | つぶやき