人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救命病棟24時観ました

いや~・・・
何て言ったらいいかわからない。
すごい衝撃のドラマでした。
大泉洋ちゃんが本当に救命病棟24時に出てました\(*^ ^*)/ 
しかも意外と登場シーンが多くてびっくりしました。
シリアスな場面にホッと癒される役で出てますね。かわいい♪
やっぱりCUEのHPに行ったらサーバが落ちてました(笑)
みんなやってること一緒やね~♪

・・・そしてあの衝撃のラスト。
もし東京であのような震災が起きたらどうなってしまうのだろう・・・
阪神大震災を思い出してしまいました。今夜寝れるだろうか・・・

洋ちゃんはこのシリアスなドラマでどんな癒し系を演じてくれるんだろう。

来週も楽しみですが、これ以上ドラマのような災害が起こらないことを
祈るばかりです。