人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリーに挑戦!?

こういうものを買ってしまいました。
ビーズアクセサリーに挑戦!?_b0036630_17214547.jpg

今流行のビーズアクセサリー製作キットです。
本当はアートクレイシルバーに挑戦したいんだけど
製作キットを買うだけでも6,300円もするので飽き性の私にはちょっと考え物。
なので材料費などが安くて済むビーズアクセサリーからチャレンジしてみて
もしダメだったらあきらめがつくし、いいものができたら自信がつくし
まぁとりあえず一度やってみようということにしました。
このキットは『わかりやすいからどんなぶきっちょでも必ずできる』って
書いてるんですが、ホンマにできるんかいな。
製作時間30~60分でできるそうです。ホンマかいな?

今から作るかどうかわかりませんが、出来上がり次第アップしようと思いますので
お楽しみに~(*^m^*)
趣味が増えるといいな♪
by miyumiffy | 2004-11-26 17:32 | 創作日記