人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の京都♪

今日は母と一緒に京都の清水寺に行ってきました~。
行楽日和のいいお天気。でも11月にしてはなんやこの暑さは!?(>_<)
相変わらず混んでました。しかも外人だらけでビックリ。
コートを着てる方が多かったです。この暑さにコートはいらないよ~。

で、肝心の紅葉ですが・・・
秋の京都♪_b0036630_1525527.jpg

11月中旬なのにまだ青々としてます・・・
秋の京都♪_b0036630_15271037.jpg

カメラつき携帯で撮ったので画質が悪くてごめんなさいね~
秋の京都♪_b0036630_15285876.jpg

まだ紅葉狩りは早かったですね。ちょっとガッカリ。
観光客がかわいそう・・・

ついでにえんむすびの神地主神社にも寄ってきました~。
恋占いのおみくじをひいたら吉と出ました(*^m^*)
外に心を動かさず、現状のままでいきなさい・・・とか
そのうちに良い支援者が現れてすべてのことが順調に進展する・・・とか
書いてあって、今の自分にちょっと当たっててビックリしました(^^ゞ
母にも今はゆっくりしなさいってことやなと言われました。確かに。

帰りは母とお抹茶飲んで牛丼(笑)を食べてほっこりしてきました。
はぁ~やっぱり京都はいいな♪
by miyumiffy | 2004-11-20 15:40 | おでかけ