<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

また夜中に目が覚めてしばらく眠れなかった。
で、何時に寝たのか知らないが起きたらなんと9時だった。。
旦那の『会社行ってくるわ』って言ってる声は聞こえたんだけど
何時だったのか覚えてない。たぶん7時半かな。。

あ~も~最近ずっと不眠が続いている。
旦那は私を寝かせてあげようと気をつかってくれている。
本当に申し訳ない。情けないよ。

メンタルクリニックからレンドルミン(睡眠薬)をもらってるんだけど
あれ飲んだら翌日すごい頭痛に襲われるのが嫌で・・・
レンドルミンを4分の1に割って飲んでも頭が痛くなるし。
だから極力アロマの力で寝るようにしてるんだけど・・・

毎日いろんな不安に苛まれて熟睡することができない。
それに眼精疲労もひどく、肩こりとかめまいとかするし
本や新聞を読みたくても辛くて読めない日が続いている。
でもパソコンや携帯はなんとか大丈夫だけど。

どうすればいいんやろ?
[PR]
by miyumiffy | 2009-10-28 14:51 | つぶやき
b0036630_12104746.jpg

b0036630_12104731.jpg

父の上海土産。ゴディバのチョコレートと
実家の近所のローソンで買ってきたプレミアムロールケーキ。

めちゃめちゃおいしい!
クリームは甘すぎずさっぱりしていておいしい!
チョコレートはいつも同じものを買ってくるから味覚えちゃったよ。
[PR]
by miyumiffy | 2009-10-26 12:10 | つぶやき
夜中に何度も目が覚めて、ぐっすり眠れなかった。
が、なんと二度寝してしまい、旦那は会社に行ってしまってた。。
なんて最低な嫁なんだろう。。

今日は何もする気がしない。洗濯はしたけど掃除ができない。
昨日一生懸命掃除したからなぁ。まぁいいか。
精神状態の波が激しいなぁ。
うつなのかなぁ。

mixiアプリのみんなの農園とサンシャイン牧場にハマっている。
一昨日からはじめたばっかりなのに。
ゲームやらない人間がここまでハマるとは思わなかった。
楽しいことがこれぐらしかないや。
[PR]
by miyumiffy | 2009-10-22 10:18 | つぶやき
今日は結婚記念日~☆
もうあれから1年になるのか~。早いなぁ。
いろいろあったなぁ。

結婚式の思い出は腹立つことばっかり思い出される。
髪型をめちゃくちゃにされたこと、メイクも最悪だったこと、
カメラマンがねばるせいで招待客とろくにあいさつもできずに
みんな帰られてしまい、おまけにウェルカムボードやら
いろいろ持って帰って欲しいものをうちの両親に頼んでたのに
待ってられないから帰るってメールが来てしまい
義両親も直接旅行に行ってしまい、ホテルの予約の
時間に間に合わず、仕方なくタクシーで旦那の実家に
荷物を預け、それからホテルへ向かったものの
ご飯を食べようと思ってたのに閉まってたし
仕方なく近所の定食屋さんでうな丼食べたという・・・(泣)
結婚式終わった人間がなんで定食屋さんでうな丼を
食べなあかんねん!ってホンマあのとき辛かった。。
それ以外は楽しい結婚式だったけど。
あのカメラマンとヘアメイクの野郎だけは許せん。
あとアルバムのことでもいろいろもめたなぁ~。

とまぁうらみつらみを書いても今となっては良くも悪くもいい思い出。
こうして無事にあれから1年を迎えることができて
本当に幸せだ。感謝している。
子作りは焦らず、体調と相談しながらパート探すつもり。
欲しいけどなかなか授からないなぁ。。
病気もいつになったら治るのかなぁ。。
でも旦那に支えられてるだけでも幸せなことだと思わなきゃ。

これから2年目突入。今まで以上にはばたきたい!

今日は母が突然来てくれて、ケーキと金柑の木を持って
お祝いしてくれたよ。うれしかった~!!
ケーキすごくおいしかった。ごちそうさまでした☆
旦那もたぶん会社からまんじゅうもらって帰ってくることだろう。
甘いもの地獄だ(笑)
ダイエットは当分お休み~。
[PR]
by miyumiffy | 2009-10-19 14:14 | つぶやき
b0036630_1354074.jpg

b0036630_1354040.jpg

b0036630_1354061.jpg

ただいまならまちのTEN.TEN.CAFEにきております。
私はオムライス、旦那は豚のしょうが焼き定食。うまい!
シメにはゴマのシフォンケーキ。うまい!
[PR]
by miyumiffy | 2009-10-18 13:05 | つぶやき
このブログも今月2日で5周年を迎えていたとは・・・
全然知りませんでした(笑)
ゆたかさん、教えてくださってありがとうございます!
こんなつまらないブログもとうとう5周年になりました。
はぁ~今6年目に入ってるってこと?
全然実感ないなぁ。
このブログはごく少数の方々に読んでもらっています。
よく変なコメントつけられて凹むときもありますが。。

今年のはじめにブログを休止してまた再開しましたが
全然理想のブログが書けなくなったので
ただのつぶやきブログとして現在更新しております。
私は主にmixiのほうにいますが、ときどきこちらで
つまらないことをぶつぶつつぶやいています。
愚痴だったり買ってきたものを見せびらかすぐらいの
ホント読んでてもおもしろくないブログですが
それでも読んでくださっている方々がおられて、幸せです。

これからものんびりマイペースに更新できればと
思っております。
ごく少数のみなさん、これからもよろしくお願いします。
あ、もしごく少数派のみなさん限定で
マイミクになりたい方がいらっしゃったらお申しつけください。
それ以外の方はごめんなさい。
[PR]
by miyumiffy | 2009-10-17 11:44 | つぶやき
某マイミクさんが妊娠したって聞いて、素直に喜べなかった。
いちおうまっ先にお祝いメッセージを送ったんだけど。
とっても素晴らしいことなんだけどね。
妬みのほうが大きくて。最低やね、私。
はぁ~、うちはいつになったらできるんやろね~。
まぁ2人でも十分幸せやけどね~。。。
そんなわけで眠れなかった。
しかも今日は女の子の日・・・orz

ユニクロで薄手のアーガイルのニットが売られていて
私も欲しい!と自分のサイズを探したら、ない。
昨日から探してるのに、今日も違う店に行ったら、なかった。
ぐやじい!!
てなわけで、ずっと前から欲しかったスキニージーンズを購入。
土日安くなるのわかってるけど、混むのが嫌だから
平日に買う私であった。でも値引きされててよかった。
スキニーははじめてなんだけど、すごく足が細く見えるよ。
あと、フランネルシャツもいちおうチェックしてんけど
チェック柄がもともと似合わんから全然似合ってなくて、断念。
ついでに口紅まで買ってしまったよ。
紅筆でほじくって使ってたけど、ついになくなってしまった。
口紅はカネボウのコフレドールのやつで、リピ2本目。

はぁ~お金ないのに使ってしまった・・・
働きたいけど、メンタル最悪なので当分働けませんorz
[PR]
by miyumiffy | 2009-10-15 15:22 | つぶやき
昨日、各部屋のカーテンを丸洗いした。
部屋中の空気が浄化されて、柔軟剤の香りですごく癒される~。
うちはハミングフレアお花の香り。
ダウニーって試したことないけど、香りがきつすぎるのかなぁ。
カーテンを丸洗いしただけで、部屋の空気ってすごく変わるんやね。
いつも部屋を飛び出したいくらい家の中が落ち着かなかったのは
カーテンを洗ってなかったせいなのかもしれないね。

今日、ホームセンターでシャクナゲを買ってきた。
ベランダがセロームくらいしかなくて淋しいので。
本当は金柑とか欲しかったんだけど、小さい鉢がなかったので。。
私はガーデニングが苦手。すぐ枯らしてしまう。
だから種や苗からではなく、植木鉢を買うのが私流(笑)
つぼみがいっぱいついているので、咲いたら写真を撮るつもり。

昨日で無印の良品週間が終わってしまった。
結局何も買えなかったよ~。
かなり金欠。
あ~服とか買いに行きたいな~。
[PR]
by miyumiffy | 2009-10-14 13:52 | つぶやき
b0036630_20491112.jpg

神戸南京町デート。北京料理のお店へ。
でも注文したのは普通の酢豚定食(笑)
旦那は八宝菜定食でした。
おいしかった〜。
写真だけではそこら辺の中華料理店で食べるものと同じやん(笑)

南京町は久しぶり。10何年ぶり??
最初の彼とデートしてごはん食べたお店がまだあったよ。

異人館にも行ってきたけど時間の都合であまり見れなくて残念。
また行きたいな〜。
リフレッシュリフレッシュ♪
[PR]
by miyumiffy | 2009-10-11 20:49 | つぶやき
b0036630_1134249.jpg

チキンタツタこれで3食目。
明日は無理だろうな〜。

うん、うまし!!
[PR]
by miyumiffy | 2009-10-09 11:34 | つぶやき